その他

中途採用の募集状況を更新しました

中途採用の募集状況を更新しました。

詳細は「こちら」をご覧ください。

 

【富士見サンヴァーロ】

介護職正社員・・・2名

調理師正社員・・・1名

 

【新浦安フォーラム】

介護職正社員・・・5名

調理師正社員・・・2名

 

 

その他

【NEW】小規模多機能型居宅介護施設にて正社員を募集します

小規模多機能型居宅介護施設「きはち」は新浦安フォーラムに併設する事業所です。

この度、一緒に働いて頂ける正社員を募集します。

「親孝行のお手伝い」がわたしたちのモットーです。介護が必要になっても、認知症になっても、

ご利用者のQOLを守ります。

一緒に「親孝行のお手伝い」をしてみませんか?

 

詳しい内容については、こちらの募集要項をご覧ください。

見学&お問い合わせもお気軽にどうぞ。

 

採用担当 吉良

(047-304-2400)

その他

新型コロナウイルス感染症に関する対応について(2023 年 5 月 8 日更新)

202358日より、新型コロナウイルス感染症が感染症法上、これまでの2類相当から季節性インフルエンザと同等の「5類感染症」に位置づけが変更されました。これを踏まえまして、基本的な感染予防対策には引き続き取り組みながらも、ご家族の面会等に関する制限につきまして、緩和することといたします。

その他

代表取締役社長の異動について

202341日付 代表取締役社長 岡口 雅信が 代表取締役会長に就任し、

あらたに、河合 淳が 代表取締役社長に就任いたしました。

その他

株式譲渡のお知らせ

本日、2月25日に株式会社舞浜倶楽部の株式を保有するエムシーホールディングスとグッドタイムリビング株式会社において株式譲渡契約が締結いたしましたのでお知らせいたします。

その他

各種セミナー(講座)受付再開のご案内

新型コロナウイルスのため、今年度の開催を中止しておりました各種セミナー(講座)を下記の通り再開いたします。

 

・タクティールケアⅠコース 

 第78回 2020年9月26日(土)~27日(日) より再開

 

・タクティールケアフォローアップ

 2020年度第9回 2020年9月26日(土) より再開

その他

マイナビ 医療・福祉インターンシップフェア東京に出店します。

2020年7月12日(日曜日)新宿エルタワーで開催される、マイナビ主催インターンシップフェアに出展します。

学生さん向けの1日仕事体験プログラムのご案内です。ブースへの来場をお待ちしています。

詳細はマイナビイベントページをご覧下さい。

https://job.mynavi.jp/conts/event/2022/5244/index.html

ブンネ・メソッドインストラクター研修
その他

ブンネ・メソッドインストラクター研修

ブンネ・メソッドインストラクター研修を開催いたしました。

詳細はブログをご覧下さい。

その他

ホームページをリニューアルオープンいたしました!

新浦安フォーラムは、五感をほど良く刺激する建築デザインと、徹底した個別ケアでご入居者の“QOL”を守るケアを実践しており、国内トップレベルの手厚い人員体制によりきめ細かなケアを可能にしています。

 

富士見サンヴァーロは、2004年のオープン当初から認知症緩和ケアに積極的に取り組んできました。重い認知症の方でも人格の尊厳が保たれた生活を送ることができる、それを実証してきた施設です。

 

各施設の充実したサポート体制や食事サービスは入居者様からご好評いただいております。

ぜひ一度見学にお越しください。

page top