新浦安フォーラム【手芸の会】

本日は手芸の会をおこないました。 季節ごとに違う絵柄の台紙があり、 本日は2月の【梅とメジロ】、 少し先取りして3月の【吊るし雛】を皆様で作成しました。

新浦安フォーラム【節分の会②】

新浦安フォーラム【節分の会②】

鬼が登場すると、握手を求める方も多数! 「よく似合ってるわね~」と褒めてくださいました!  

新浦安フォーラム【節分の会①】

新浦安フォーラム【節分の会①】

本日は、節分の会をおこないました。 職員が扮する赤鬼と青鬼が、 各ユニットをまわって歩きました! 皆様、鬼が登場すると怖がるどころか笑みがこぼれ、 「あなた、〇〇さんでしょ」と、すぐにばれてしまった職員も、、、

和菓子作りの会【富士見サンヴァーロ】

和菓子作りの会【富士見サンヴァーロ】

秀和産業株式会社様のご協力で 和菓子作りの会を 昨年より、定期的に開催しています。
page top