第5回舞浜倶楽部認知症事例報告会開催

第5回舞浜倶楽部認知症事例報告会開催

第5回舞浜倶楽部認知症事例報告会を開催いたしました。 今年は各事業所から12事例のエントリーがあり、このような状況なのでWEBを使用し各事業所から発表しました。 最優秀賞は新浦安フォーラム看護課の本田さんが発表した「2型糖尿病により血糖のコントロールが必要な認知症の方への援助」が受賞し、優秀賞は富士見サンヴァーロ2階スタッフの植田さんが発表した「あんこ下さい ~つながる声とむすぶ絆」が受賞しました。 &nb…

【新浦安フォーラム】第46回運営懇談会

【新浦安フォーラム】第46回運営懇談会

2020年10月10日 新浦安フォーラムにて第46回運営懇談会を開催しました。

学生向け『1日仕事体験プログラム』秋冬日程 予約開始しました!

夏の日程でご好評をいただいていた、 大学1~3年生、短大1年生等を対象にした1day仕事体験プログラム 『世界最先端の緩和ケア理念1日体験プログラム』の、秋冬日程が決まり、 マイナビ2022プレサイトで、予約受付を開始しました。 各日程とも、先着2名様までとし、丁寧な受入れを行っています。 下記より日程をご確認のうえお申し込み下さい。 https://job.mynavi.jp/22/pc/corpinfo/displayInternship/index?corp…

[新浦安フォーラム」敬老会

[新浦安フォーラム」敬老会

舞浜倶楽部新浦安フォーラムでは、施設長が、敬老の日のお祝いで各居室にご訪問したり、記念撮影を行いました。
page top