第8回事例報告会

第8回事例報告会

今年も、舞浜俱楽部事例報告会を開催いたしました。 今回エントリーしたのは7組の職員です。 中には初めて発表するという職員もいましたが、 皆さん緊張を感じさせない堂々とした発表ばかりで、 事例内容も素晴らしく聞いていてとてもためになりました。

株式会社舞浜倶楽部 20周年記念地域セミナー

株式会社舞浜倶楽部 20周年記念地域セミナー

本年、株式会社舞浜倶楽部は設立20周年を迎えました。 日頃よりお世話になっております、地域の皆様にお集まりいただき、 11月2日に20周年記念地域セミナーを開催いたしました。 設立当初より地域の皆様からのお力添えをいただきながら、 20周年という節目を迎えられたことを、嬉しく思います。    

タクティールケアⅠコース開催

タクティールケアⅠコース開催

6月27日~28日の2日間タクティールケアⅠコースを開催いたしました。現在新型コロナウイルス対策で外部は中止しているので社員のみで開催です。 今回は5名の社員が受講。 いつもとは違い対面での手技のレクチャーはフェイスシールドを着用して実施。これも新たな研修スタイル!? 2日間の講義を終え新たに5名のタクティールケア練習生が誕生しました!

ブンネ・メソッドインストラクター研修

ブンネ・メソッドインストラクター研修

5月29日~31日の3日間、ブンネ・メソッドインストラクター研修を開催いたしました。 今まで学んできたことの復習や、楽譜の作成方法や楽器の調律やメンテナンス等、新たに覚えることもたくさんあります。 講師であるインストラクターの杉本(富士見サンヴァーロ)も受講生の3名も熱が入ります。
page top