新浦安フォーラム【訪問美容室ディチャーム】

女性の入居者様が主に利用されております

新浦安フォーラム【訪問美容室ディチャーム】

新浦安フォーラムでは、毎週木曜日と毎週金曜日に浦安市内の美容室と理容室に来て頂いております。

皆様、定期的に利用されているため、定員の人数を超えて来週になってしまうことも・・・・・

また、入居者様からほかの日でもいいから髪の毛切ってほしい、パーマをかけたい、髪を染めたいなどのご要望にお応えするために、現在、富士見サンヴァーロに訪問美容室で来ていただいている【ディチャーム】さんにお願いしております。

 

 

 

クリスマス仕様

新浦安フォーラム【訪問美容室ディチャーム】

季節やその月の行事に合わせて、理美容室を飾ってくれています。

利用後には、社員に【ちょっと早いけど、サンタがいたわよ】とお話してくれる入居者様もいらっしゃいました。

 

 

利用後の入居者様

新浦安フォーラム【訪問美容室ディチャーム】

皆様、思い通りになった様子で【またお願いしますね】や、【来年にまたお会いできますね】と笑顔でお話をされておりました。

page top