新浦安フォーラム【ハロウィン】

紫芋のプリン

新浦安フォーラム【ハロウィン】

食事サービス課が事前に準備していた紫芋を使用したデザートを召し上がっていただきました。

皆様喜ばれており、【手作りでしょ?】【美味しい】とお言葉を頂きました。

食事形態に合わせて対応もしていただきました。

いつもありがとうございます。

記念撮影

新浦安フォーラム【ハロウィン】

社員が、仮装をして皆様一人一人と撮影を行い、お部屋に伺っても撮影をしました。

皆様、驚かれているより【誰が仮装しているのか?】クイズのように楽しまれておりました。

ハロウィンの昼食

新浦安フォーラム【ハロウィン】

かぼちゃグラタンをメインとしたハロウィン仕様の特別食をお召し上がりいただきました。

写真をよ~く見てください!! ある物も仮装していますよ!!

※ヒントは、〇〇〇 3文字です。食事の際には、必ず使います。 

 

page top