新浦安フォーラム【秋のお茶会②】

新浦安フォーラム【秋のお茶会②】

開放的なカフェテリアで、気分も上がりますね!

新浦安フォーラム【秋のお茶会①】

新浦安フォーラム【秋のお茶会①】

先日は新浦安フォーラムで初めて、【秋のお茶会】と称して 3日間に渡り全ご入居者を対象にカフェテリアにてお茶会を開きました!

新浦安フォーラム【第13回浦安市民ボッチャ大会②】

新浦安フォーラム【第13回浦安市民ボッチャ大会②】

お昼ご飯を挟んで、午後も頑張りましょう! 4組のうち、2組が3回戦まで勝ち進みました! しかし、やはり他のチームの皆様も手ごわく、 その2組は3回戦で敗退・・・ でも皆様、大健闘でした! 相手チームから拍手が沸き起こるナイスプレーを見せた方もいらっしゃいましたよ。

新浦安フォーラム【第13回浦安市民ボッチャ大会①】

新浦安フォーラム【第13回浦安市民ボッチャ大会①】

さて、本日はいよいよボッチャ大会の当日となりました! 予定どおり4組8名の選手が参加しました。 気合を入れて、試合前に集合写真をとりました。 頑張るぞー!
page top