新浦安フォーラム【ボッチャ練習】

新浦安フォーラム【ボッチャ練習】

11月18日(土)、浦安市運動公園総合体育館にて 浦安市民ボッチャ大会が開催されます。 今年は新浦安フォーラムから4組がエントリーします! 時間を見つけて皆様で練習をしているので、 そのご様子をお伝えします。

新浦安フォーラム【ハロウィンの会】

新浦安フォーラム【ハロウィンの会】

本日は、各ユニットごとにハロウィンの会をおこないました。 ハロウィンは馴染みのない方もいらっしゃいますが、 仮装した職員を見て「あら、かわいいわね」と笑顔になっていらっしゃいました。

新浦安フォーラム【いくら丼】

新浦安フォーラム【いくら丼】

新浦安フォーラムの本日のメニューは、なんといくら丼! ご入居者の目の前で、たっぷりとかけさせていただきました。   さらに驚くことに、このいくらは食事サービス課お手製で、 実際に舞浜倶楽部の厨房で漬けこんだものです! 職人のこだわりが感じられますね。 目でも舌でも楽しめるお食事となりました。

新浦安フォーラム【避難訓練】

新浦安フォーラム【避難訓練】

本日は、台風等による風災害を想定した避難訓練をおこないました。 新浦安フォーラムは川沿いに面しているので、 台風の際は増水が心配になります。 ご入居者の皆様にも、そのことをご説明しながら参加していただきました。
page top