新浦安フォーラム【敬老会】

賀寿のお祝い

新浦安フォーラム【敬老会】

敬老の日の前日、17日は

新浦安フォーラムで敬老会がおこなわれました。

賀寿の方のお祝いに、綺麗な色紙をお渡しいたしました。

皆様が、これからもお元気に過ごせるよう、

職員一同お手伝いさせていただきます!

歌と踊りを楽しんだ1日

新浦安フォーラム【敬老会】

先日、納涼祭で踊りを披露した職員が、

さらに練習を重ねて帰ってきました!

女性職員による花笠音頭、男性職員によるマツケンサンバを披露しました。

 

また、今回は市内で活躍している浦安子どもミュージカルの皆さんにお越しいただき、

歌と踊りを披露してくれました!

施設としてお子様とのふれあいは本当に久しぶりで、

皆様登場したときから頬が緩んでいる方がたくさんいらっしゃいました。

ありがとうございました!

新浦安フォーラム【敬老会】

可愛らしくも、とっても綺麗な歌声を聞かせてくれた子どもミュージカルの皆さんへ、

ご入居者からお礼の品をプレゼントいたしました。

「すごいね!」「頑張ってね」と声をかけながら、

ひとりひとり手渡しされていました。

是非また来ていただけたら嬉しいですね!

page top