新浦安フォーラム【納涼祭③】

午後の部!

新浦安フォーラム【納涼祭③】

納涼祭午後の部は、職員による踊りです!

花笠音頭・ジャンボリミッキー・マツケンサンバを踊りました♪

 

花笠音頭では、ご入居者の皆様にも手作りの笠をお配りし、

真似して一緒に踊っていただきました。

 

ジャンボリミッキーは、職員でも踊りが難しいですが、

皆様一生懸命手を振って踊っていたのが印象的でした。

新浦安フォーラム【納涼祭③】

最後の曲ではマツケンに扮した職員が登場!

曲を踊りながら、ご入居者おひとりおひとりと握手をして回りました。

その姿に大笑いしながら、楽しいひと時を過ごしました!

大盛り上がりで大成功の納涼祭!

新浦安フォーラム【納涼祭③】

今年の納涼祭は、いつにも増して大盛況でした。

ご入居者の皆様にも、「楽しかった」というお言葉をたくさんかけていただきました。

浴衣の職員ともたくさん写真を撮り、

皆様にとって思い出に残る納涼祭になったのではないかと思います。

page top