新浦安フォーラム【クリスマス会】

ピアノ演奏

新浦安フォーラム【クリスマス会】

今まで外部の方からの行事の参加等のご依頼やお招きすることを制限しておりましたが、今年は、ピアノの演奏を舞浜倶楽部からお願いをいたしました。

ピアノの演奏だけではなく、少し体操を織り交ぜながら入居者様のことを考えて披露してくださりました。

演奏後、入居者様より、【本当に久しぶりだったけど、とてもよかった】【やっぱりこういうこともあったほうがいいわね】と話が出ておりましたので、今後もこういう機会を増やす検討をしていきます。

社員によるハンドベル演奏

新浦安フォーラム【クリスマス会】

クリスマス会の当日出勤する社員の有志で結成しましたハンドベルグループによる演奏を披露しました。

仕事の合間の時間を利用しての練習の積み重ねを行い、何とか当日に間に合わせました。

有志の中では、当日練習なしで本番を迎えた社員もいたということですが、無事に演奏を終えて

入居者様より【練習も大変なのにいいものを見せてもらいました】とお褒めの言葉もありました。

来年も期待しています。

デザート

新浦安フォーラム【クリスマス会】

クリスマス会のデザートです。

イチゴをサンタクロースに見立てて食事サービス課に作っていただきました。

よく考えられているんですねとお言葉を頂いております。

page top