【五月人形】富士見サンヴァーロ

【五月人形】富士見サンヴァーロ

5月5日のこどもの日に向けて今年も五月人形を飾りました。 ご入居者様も前を通ると足を止めて「すごいね~」「うちも飾ってたよ」とお話しされていました。 ご来所の際は、ぜひご覧ください。

【19周年祭ディナー】富士見サンヴァーロ

【19周年祭ディナー】富士見サンヴァーロ

19周年祭の夕食は周年祭献立です! ・蛍イカの天ぷら 桜塩 ・お花見ちらし寿司 ガリ ・あさりの赤だし ・季節のデザート いちごのロールケーキ 桜の舞うこの季節にぴったりの色とりどり華やかなディナーでした。

【十九周年祭】富士見サンヴァーロ

【十九周年祭】富士見サンヴァーロ

4月1日に富士見サンヴァーロは19周年の開設記念日を迎えました。 中島施設長よりご挨拶。長きに亘り、皆様からいただいたご支援に感謝させていただきました。

第76回運営懇談会 富士見サンヴァーロ

第76回運営懇談会 富士見サンヴァーロ

3月12日に第76回運営懇談会が行われました。
page top