新浦安フォーラム【七夕】

新浦安フォーラム【七夕】

皆様、願い事を短冊に書いていただき、 書いた願い事で笑いあったり、話が弾んでいました。

新浦安フォーラム【夏至祭~スウェーデン・サマーシーズンのお祭り~】

新浦安フォーラム【夏至祭~スウェーデン・サマーシーズンのお祭り~】

スウェーデンの夏至祭とは、日本の夏季よりも早く、6月下旬の夏至にもっとも近い土曜日と前日の2日間が祝日になり、盛大にお祝いをします。お祭りでは、季節の自然な草花で飾った白樺のポール【メイポール】を立て、農作物の収穫を祝い、子孫の繁栄を願う思いが込められている必要なものです。 舞浜倶楽部新浦安フォーラムでも毎年【メイポール】を立て、皆様で盛大にお祝いをしているのですが、今年は新型コロナウイルスの状況を…

新浦安フォーラム【永年居住表彰・永年勤続表彰】

新浦安フォーラム【永年居住表彰・永年勤続表彰】

新型コロナウイルスの影響を鑑み今年の周年祭は残念ながら中止とし、永年居住表彰(10年)と永年勤続表彰(10年)の対象者の表彰のみ行いました。 永年居住表彰では舞浜倶楽部・新浦安フォーラムオープンよりご生活されている6名の方を表彰し、表彰状と記念品を贈呈いたしました。
page top