新浦安フォーラム【納涼祭2022 各ブースでの一コマ】

新浦安フォーラム【納涼祭2022 各ブースでの一コマ】

たくさんの小物から「どれにしようかしら」と悩んでおられ、社員にいろいろと質問されておりました。  

新浦安フォーラム【納涼祭2022】

新浦安フォーラム【納涼祭2022】

よく屋台や縁日などで見かける【射的】。 景品には、重い物や大きい物などがあるため、今回は当たったら景品を獲得という形式で行いました。 狙いを定めるご入居者もいれば、狙いを定めず、感覚で打っているご入居者もいらっしゃいました。  

新浦安フォーラム【第53回運営懇談会開催】

新浦安フォーラム【第53回運営懇談会開催】

7月に開催予定であった第53回運営懇談会は、新型コロナウイルス感染者が発生したため延期をしていたため、8月27日に開催をいたしました。 今回の内容としては、7月時点での舞浜倶楽部収支報告などに加え、介護加算給付に関して10月1日から一部変更となるので入居者様へお話をしました。 ※新加算 介護職員等ベースアップ等支援加算・・・・・・・・1月の利用単位数に1.5%を乗じた単位数 https://www.mhlw.go.jp/conten…

新浦安フォーラム【新型コロナワクチン接種】

新浦安フォーラム【新型コロナワクチン接種】

本日、弊社に併設されているひまわりクリニックの協力で、入居者様に第4回目のコロナワクチン接種を受けていただきました。【15分間って結構長いのよね】【いつになったらもとに戻るのかしらね】等、お話が出ておりました。 本日接種できなかった入居者様もいらっしゃるので随時対応していきます。 皆様は、接種されましたでしょうか。副反応も個人差はあると思いますが、くれぐれもご自愛ください。  
page top