新浦安フォーラム【15周年祭②】

「陽だまり」さんによる演奏会

新浦安フォーラム【15周年祭②】

今年は、ご入居者のご家族が所属されている、

「陽だまり」という管楽器音楽グループの皆様にお越しいただきました!

浦安を中心に活動されている陽だまりさんは、

戦前~昭和50年代中心の音楽を得意とされていて、

ご入居者の皆様もご存じの曲ばかりでとても盛り上がりました♪

演奏ありがとうございました

新浦安フォーラム【15周年祭②】

御礼の花束は、お母様から娘様へ、、、!

なんとも心温まる瞬間でした。

お母様も、娘様の演奏する姿をなかなか見る機会がなかったので、

「今日来てくれて本当に良かったわ」と感激されていました。

陽だまりの皆様、素敵な時間をありがとうございました!

お祝のお菓子

新浦安フォーラム【15周年祭②】

周年祭が終わったあとは、

各ユニットへ戻りおやつの時間です。

周年祭のために用意した練り切りを召し上がっていただきました。

 

16年目も、ご入居者の皆様と素敵な思い出をつくれますように。

page top