新浦安フォーラム【第13回浦安市民ボッチャ大会②】

午後もファイト!

新浦安フォーラム【第13回浦安市民ボッチャ大会②】

お昼ご飯を挟んで、午後も頑張りましょう!

4組のうち、2組が3回戦まで勝ち進みました!

しかし、やはり他のチームの皆様も手ごわく、

その2組は3回戦で敗退・・・

でも皆様、大健闘でした!

相手チームから拍手が沸き起こるナイスプレーを見せた方もいらっしゃいましたよ。

皆様お疲れ様でした!

新浦安フォーラム【第13回浦安市民ボッチャ大会②】

負けた時は本気で悔しがったり、相手のプレーも褒めたり、

皆様かなりアツくなっていました!

「また来年もがんばろうね」と、今から練習意欲を燃やす方も・・・!

ご入居者4名ともとても楽しかったと笑顔で終えられたので、

職員一同も満足感でいっぱいです。

また来年も、レベルアップして参加出来たらいいなと思います。

新浦安フォーラム【第13回浦安市民ボッチャ大会②】
page top