新浦安フォーラム【かき氷パーティー】

暑い夏にはかき氷!

新浦安フォーラム【かき氷パーティー】

例年にも増して酷暑の続く今年の夏、皆様いかがお過ごしでしょうか。

新浦安フォーラムでは先日、カフェテリアにてご入居者の皆様に

かき氷を召し上がっていただきました。

冷たく美味しく、水分補給にもなるので

皆様、大変喜ばれていました。

新浦安フォーラム【かき氷パーティー】

それぞれお好きな味を選んでいただいたので、

カラフルなカップがたくさん並んでいました。

かき氷を召し上がるのがお久しぶりの方が多かったためか、

いつもよりとびきりの笑顔で召し上がっていたのが印象的です。

新浦安フォーラム【かき氷パーティー】

今回は、看護課とケアマネージャーがかき氷づくりを担当しました!

しっかりと感染対策もおこない、

安全に召し上がっていただきました。

まだまだ暑さは続きますので、

今後も機会を設けたいと思っております。

皆様も工夫して暑さを乗り切り、

お身体どうぞご自愛くださいませ。

page top