【訪問美容】富士見サンヴァーロ

訪問美容「ディチャーム」

【訪問美容】富士見サンヴァーロ

今日は富士見サンヴァーロ内の美容室のご紹介です。

今回写真を撮らせていただいたのは訪問美容室「ディチャーム」さん。

ハロウィン間近ということで、

美容室内もハロウィン仕様にデコレーションして下さいました!

 

カウンセリング

【訪問美容】富士見サンヴァーロ

施術の前に、まずはカウンセリング。

美容師さんがご希望の髪形を確認してくださいます。

「ちょっと伸びてきたわね」なんてついつい話も弾みます。

パーマ

【訪問美容】富士見サンヴァーロ

こちらはパーマをかけている最中の入居者様です。

普段なかなか見ることのない施術中の後ろ姿。

写真を撮ってみせると「こんな風になってるのね」とニッコリ。

この後は眉を整え、お化粧を施して完成です。

生憎とお写真は撮れなかったのですが、

美容室から出てきた皆様のお顔はとっても晴れやかでした。

page top