【敬老会】富士見サンヴァーロ

素敵な色紙を頂きました。

【敬老会】富士見サンヴァーロ

9月20日、敬老の日に舞浜倶楽部でも敬老会を開催しました。

 

敬老の日に合わせて近所の保育園から可愛らしい手書きのメッセージを頂きました。

 

エントランスロビーに掲示すると「すごいね」「上手だね」とじっくり見ていました。

長寿のお祝いの色紙とパシャリ!

【敬老会】富士見サンヴァーロ

喜寿や傘寿、白寿などの方には長寿のお祝いの色紙をお渡ししました。

 

とっても良い笑顔で色紙を持って記念撮影!

うさぎの紅白饅頭

【敬老会】富士見サンヴァーロ

午後、食堂やお部屋でお茶と可愛いうさぎの紅白饅頭が振舞われました。

 

お饅頭をお渡しすると皆様「かわいいね」「おいしいね」と好評でした。

page top