舞浜倶楽部新浦安フォーラム【ノーベルランチ】

今年もランチでご提供

舞浜倶楽部新浦安フォーラム【ノーベルランチ】

 例年、ノーベル晩餐会で提供される食事をアレンジして特別食を召し上がっていただいておりました。本年度のノーベル晩餐会は、中止となった為、舞浜倶楽部新浦安フォーラム食事サービス課によるご入居者の皆様に喜んで頂けるように色々工夫して、ノーベルランチを作りあげました。

今年は、ご希望者だけではなく、食事形態に合わせて提供もしております。

メニュー詳細

舞浜倶楽部新浦安フォーラム【ノーベルランチ】

メニューには、珍しい名前の料理や食材がいくつかございます。

ヤンソンの誘惑・・・・じゃがいも・玉葱・アンチョビ・パン粉・生クリームで作るグラタン風なスウェーデンの伝統的な家庭料理。

ディル・・・・・・・・柔らかい細い葉が特徴のセリ科のハーブでさわやかな香りとほのかな苦みで、魚介類の料理と相性がよく、鮭やサーモンと一緒に使われることが多い。刻んでドレッシング、スープ等にも使われます。

ルッセカット・・・・・生地にサフランが練り込まれており、レーズンが入ったほのかに甘いパンです。スウェーデンでは、クリスマスシーズンによく食べられております。

来年度はどのような料理が提供されるのかお楽しみに!!

 

 

 

page top